ソティちゃん 輝いてる☆ ラグドール子猫 募集中




 今日の朝の輝いてる  

 ソティちゃんです

DSC08625.jpg










 一日に何度も、子猫達で運動会が開催されます。
 なぜか、ママのしおんちゃんも かなりの頻度で遊んでます。 ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

DSC08626.jpg









 朝日が窓から 差し込む中、何だか、綺麗な子だな~なんてナデナデしながら、撮影。+.(*'v`*)+

DSC08627.jpg










 日に日に、綺麗な猫ちゃんに成長中です。 (*´v`)

DSC08629.jpg










 横顔も決まってますね 。゚(゚^∀^゚)σ。゚

DSC08630.jpg






line47_mp.gif




 ソティちゃん オーナーさま 募集中です。

 羽田空港でのお渡しも可能です。

 ホームページのKITTEN ページを ご理解頂き お問い合わせ お待ちしております




line47_mp.gif











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR