お盆ですね。 ラグドール子猫 募集中



 世の中は、お盆休みですね~。

 私は明日から、また頑張って働きたいと思いますぅ~ ( ̄^ ̄)ゞ

 ここ何週間か、こちらの地方では雨が全く 降っていません (涙)
 週間天気予報も、雨マークが無いんです 
 これから どうなっちゃうんでしょう?

 心配 (○´・Д・`)ノ




 そんな中 暑い日中は、バテテいたので、今 撮影した写真です。 (^∇^)ノ

 相変わらずの可愛さ。  ソティちゃんです。 ヾ(o´∀`o)ノ

DSC08656 (2)










 ソティちゃんは、最初はかなり 体の大きさに差がありましたが、最近はグングンと成長してきて、綺麗になってますね (*´ω`)┛

DSC08646.jpg









 この掴みも 可愛い ヽ(´∀`)ノ

DSC08645 (2)









 ソティちゃんは、この頃いろんな場所についてくるようになりました。
 眠るときも、ゴロゴロって、言いながら甘えてきます。
 (*´v`)

DSC08655 (2)










 こんなにアンヨの間も綺麗キレイに (ノ)’∀`(ヾ)

DSC08640 (2)









 遊ぶ メンテナンス 遊ぶ と まぁ~ マイペースなソティちゃんですね 

DSC08657 (2)









 ソティちゃん 素敵なご縁をお待ちしております。 (*´v`)

DSC08658 (2)










line47_mp.gif




 ソティちゃん オーナーさま 募集中です。

 羽田空港でのお渡しも可能です。

 ホームページのKITTEN ページを ご理解頂き お問い合わせ お待ちしております




line47_mp.gif











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR