ソティちゃん & ママ






 今日は、ソティちゃんのママの しおんちゃんからです。
 子猫と同様、かなりの猫ジャラシ 大好きっ子です。

 整った綺麗な顔立ちで、猫じゃしを 一振りするのをじっと待ってます。((笑))

DSC08693.jpg











 目が輝いてて とっても キュート 

DSC08691 (2)












 そんなママに そっくり な ソティちゃん 似たようなポーズで ママより近くで 猫じゃらしを狙ってる 

DSC08694 (2)














line47_mp.gif




 ソティちゃん オーナーさま 募集中です。

 羽田空港でのお渡しも可能です。

 ホームページのKITTEN ページを ご理解頂き お問い合わせ お待ちしております




line47_mp.gif











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR