今日、バロン君が卒業しました。 & 子猫募集中 



 今日、バロン君が我が家を卒業しました。
 やはり、居なくなった我が家は、淋しく感じますね。 


 バロン君は、気がつくと傍に居てくれる。
 そっと、寄り添ってくれる ニャンちゃんです。

 遊ぶときは、思いっきり遊び、 ぐっすり眠り、また遊ぶ。

DSC08715 (2)









 この時も、最後に 猫ジャラシを見ると、目を輝かせて・・・。
 見つめる バロン君。 

DSC08713 (2)









 後ろで、シッポで遊ばれて、ご機嫌斜めの バロン君。
 こんな表情も、可愛い ✿

DSC08708 (2)










 このポーズは、いつも へそ天で眠る バロン君の ポーズ 

 新しいお家でも、早く慣れて、ヘソ天 ポーズを見せてくれるといいんですが。

 DSC08596.jpg









 このお写真は、早速 バロン君ママさんからいただきました。
 新しいお家で、少し緊張している表情ですね。

バロン君1










 お部屋を一回りし、休んでる所 。
 最初は、私もドキドキします。
 体調を壊さず、早く、新しい環境に慣れてくれる事を祈ってます。

 どうぞ、バロン君のご家族に皆さん、末永くよろしくお願いいたします

バロン君












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR