お便りです。(=^・^=)





 今日は、一月生まれの子達のお便りをご紹介します。

 この子は、ジュリー君です。

 去勢手術も無事に終え、この時は、カーラーをしていて、大人しかったようですが・・・。

ジュリー君11












 カーラーも外れ、これからまた、ジュリー君らしく 元気にやんちゃになってくださいね♪

 これから、益々、もっふりとなっていくのが楽しみです。

ジュリー君12











 次は、兄弟のゆな君です。

 ゆな君も、もうじき去勢手術をするとのことです。 頑張るんだよ!

  お姉ちゃんの ゆにちゃんとの2ショット 素敵ですね。

ゆな君28











ゆな君29













 からだの大きさも徐々に 追いついてますね

 この背中は、ゆなくんのおじいちゃんのリアン君に似てる ((笑))

ゆな君27











 益々、きれいなお顔だちになってますね♪

ゆな君23












 ジュリー君と ゆな君 成長するにつれ似てきているように思えます。

 ポアロ君もいつもブログで会えるので嬉しく思います。

 この3兄弟の成長がお便りやブログで見ることが出来幸せです。
 いつも、お忙しい中、お便り頂き感謝します。

 これからも楽しみにしております。

ゆな君24














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR