~もうすぐお別れ~     ラグドール 子猫

 今日はセシル君(*^_^*)
 少し前にも、ブログで書いたかな?近頃、日に日に、人間大好きモードが加速中

DSC03344_20131005000858692.jpg







 一人、一人、お顔も違い性格も個性的。
 セシル君は、小さいころは、どう見ても女の子にしか見えず性別では困惑しました。
 性格もほかの子に比べると大人しい猫ちゃんだったので。
 成長するにつれて、みんなとも運動会をして遊んで、今では立派な男の子になってくれました(*^_^*)


DSC03311_20131005000858bc6.jpg











 一番のお気に入りのおもちゃは猫トンネル、次にボール、後は何と言っても猫じゃらし

DSC03343_20131005001531d53.jpg











 アンジュちゃんも、子猫の成長を遠目から温かく見守ってたよね!
 

DSC03242_201310050008566f4.jpg






ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

セシル君もうすぐですね。
きっとセシルママさんが首を長くして待ってくれてると思います。

アンジュちゃんーーー(*´ω`*)
可愛い!うちのふっこよりも可愛い!!!(笑)

No title

はなぴんさんへ

セシル君ままさん、 楽しみにしてくれてるので、無事にお渡し出来るよう願ってます。
アンジュちゃんは、今までで一番、大きく成長中ですよ(*^_^*)
ふっこちゃんも、とってもキュートですよね✿ アンジュちゃんと瓜二つ(笑)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR