籠の中のキャプリちゃん 募集中





 連休中 みなさん いかがお過ごしでしょうか?
 
 昨日、私の弟がめでたく結婚しました。
 結婚式には着慣れない着物をほぼ一日中きていました。その影響でしょうか? 今日は体がきついのと浮腫んでるような気がした 一日でした。(T_T)


 我が家のネコちゃん達は、その間も仲良くお留守を守ってくれていました。

 今日も元気なキャプリちゃんをご紹介します。

 この籠はみんなが大好きな籠です。(´。・ωq)(pω・。`)

 


DSC08983 (2)









 休憩もするし、この中に何頭か入り、毛づくろいをしたり、遊んだりと、使い方はさまざまです。

DSC08976 (2)










 この時は、遊びモードで、めがいつも以上にランランと輝いています。.゚+.(・∀・)゚+.

DSC08975 (2)









( ^ω^ )

DSC08974 (2)














DSC08972.jpg











 ソティちゃんも一緒に入り、遊んでました。

DSC08973.jpg









 籠から出てきても、遊んでモードのソティちゃん。
(」*´∇`)」

DSC08978.jpg












いつの間にか、移動してソファの上にいるキャプちゃんは、しおんちゃんと2ショット (*≧∪≦)

DSC08990.jpg











 遠くから隠し撮りしていたら、キャプちゃんにバレテしまいました。

DSC08992.jpg











 気づくと、すぐに目をそらす・・・・・・キャプちゃん。\(//∇//)\

DSC08991 (2)













002.gif002.gif
 
        キャプリちゃんの里親様 再募集いたします。
        KITTEN ページをご覧になり、お問い合わせホームより 
        お問い合わせお待ちしております。  


002.gif002.gif




 











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR