ソティちゃんが卒業しました (=^・^=)







 今日は、ソティちゃんが卒業しました。

 素敵なご家族とご縁があり、ソティちゃん 幸せ猫ちゃんです。❤

 最後、こんなシンクロする親子の写真が撮れました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DSC08998 (2)












 兄弟 今回は9頭の中で一番 小さく成長し、募集するのも迷うほどでしたが、今では、体もガッチリし大きくなりそうな女の子になりました。

DSC08999 (2)











 ママのしおんちゃんとは2ショットが撮れませんでしたが・・・。
 このジャラシを狙う姿勢 可愛いですね (*´v`)

DSC09007 (2)











 逞しい背中 (⇐ ソティちゃん )

DSC09003 (2)











 ちょっと、ジャラシで背中を触ると・・・。

DSC09014.jpg











  ゴロンって横になり、こんな可愛いポーズ 。゚(゚^∀^゚)σ。゚          
DSC09013 (2)












 遊ぶのを止める・・・『 もう終わり ?』 なんて表情。

DSC09011 (2)


 いろんな表情をし、変わった声で鳴くソティちゃんの存在感は大きかったせいもあり、こんなに大所帯の我が家も          何だか穴が開いたように~風が吹いています。
 お別れは辛いですが、ソティちゃんの新しいご家族は本当に優しい方々で、安心してソティちゃんをお渡しすることが     出来ました。
 お姉ちゃんととっても気が合い 楽しいお時間を過ごせました。

 これからもどうぞ、ソティちゃんの事よろしくお願いします

















 キャプリちゃんにも 良いご縁があると良いね❤

 DSC08994 (2)











 何見てる?

DSC08996 (2)













 って 聞くと コッチ見てくれました。 (*´v`)
DSC08993 (2)













002.gif002.gif
 
        キャプリちゃんの里親様 再募集いたします。
        KITTEN ページをご覧になり、お問い合わせホームより 
        お問い合わせお待ちしております。  


002.gif002.gif




 











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR