✿セシル君 卒業✿       ラグドール 子猫


 セシル君、今日、我が家を卒業しました。
 小さい頃のセシル君


DSC01831_201310061927280be.jpg








 このあどけない表情が、男の子には見えない。
 キュートな男の子(*^_^*)

DSC01966_20131006192731e12.jpg











 性格もおっとりタイプでした。

DSC01848_20131006192730584.jpg











 お目目が大きい(^0_0^)

DSC02690.jpg












 ご飯の時間には、こんなかわいいお顔で、おねだり

DSC03020_201310061929544f7.jpg












 今日、空港でのお別れ時の一枚。小さい頃からの事をいろいろ思い出し、
 何だか、涙が込み上げてきました。
 

a.jpg









 早速、セシルままさんから、セシル君の画像を送ってもらい、一安心です。(*^_^*)本当に無事に着いて安心しました。 
 喉をゴロゴロと鳴らして、手もモミモミ中ですね。
 とっても甘えん坊さんのようで(●^o^●)

Attachment-1.jpg





セシルママさん、とっても可愛いセシル君の事

宜しくお願いします!

そしてこれからも宜しくお願いします。


セシル君。幸せにねっ。。。 いつまでも、健康でいてね (^_-)-☆











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪








コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い出すよね・・・(T_T)

はなぴん、セシル君が小さい頃は女の子と思ってたんだよ(笑)
可愛い可愛いセシル君、幸せになってね。

No title

はなぴんさんへ

空港から、帰りたくなかっですもん!正直な気持ち飛行機が飛び立つまで一緒に居れたら良いんですけどね(>_<)
私も、ずっと女の子だと((笑)) かわいい男の子ですよね!

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR