ありがとうの気持ち いっぱい ❤

 (画像の反転が出来ずにすいません)




 今日は、みなさんからのお便りを一挙にご紹介します。

 この子は、小太郎君です。

 かなりお顔も体も大きく成長しているようです。
 このお写真からも、男の子らしい ラグドールになってますね♪

小太郎君10









 横からの小太郎君もイケメンですね


小太郎君13










 このお写真は少し前の小太郎君かな? 幼い面も、あり、この時期はいろんな面が見れますね
 今にも、落っこちそう (=゚ω゚)ノ

小太郎君11










 この 獲物を狙う 目は ママのしおんちゃんにソックリかも。 (^∇^)ノ

 来月の去勢手術 頑張るんだよ (*・`ω´・)ゞ

小太郎君12











 続いては、この方 バロン君
 小太郎君と同じ誕生日で、ママが違う 異母兄弟です。
 バロン君も成長したね ヾ(o´∀`o)ノ

バロン君7










 相変わらず、ヘソ天はしてるんですね ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

バロン君8










 この下からのアングルは、堪らなく可愛い~。

バロン君10










。゚(゚^∀^゚)σ。゚

バロン君9










 続いては、小太郎君と兄弟の ルチオ君です。

 ルチオ君は一足先に 去勢手術を終えたようです。

ルチ君7










 アメショーのムー君とも、仲良しさんになって、2人とも可愛いですよ (ノ)’∀`(ヾ) 

ルチオ君7











 続いては、1月生まれの ジュリー君です。

ジュリー君14










 綺麗なお顔に似合わず、まだまだ、元気いっぱいの様ですね ヽ(≧∀≦)ノ<

ジュリ君1









 相変わらず、お兄ちゃんとは兄弟の様に仲良しの様ですね。
 この2ショットも 素敵 

ジュリー君13



 皆さんから、素敵なお写真とお便りを頂き感謝いたします。
 すくすくと成長した子猫達は、幸せそうで本当に感謝の気持ちです。


 これからもよろしくお願いします




















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR