キキ君が卒業しました。✿









 昨日、キキ君が 我が家を卒業しました。 ( ̄^ ̄)ゞ

 卒業する 前夜のキキ君の遊んでる所を パチリっ。 ヾ(o´∀`o)ノ

DSC09397.jpg











 卒業する日のキキ君の寝起きのお顔。(^∇^)ノ

DSC09427 (2)









 寝起きなので、何となく猫じゃらしを見つめていますが・・・。

DSC09432 (2)









 ジャラシに ロックオンしているのは、キキ君の手前に居る しおんちゃん ((笑))

DSC09431 (2)










キキ君の可愛い 写真 沢山撮りました。ヾ(o´∀`o)ノ

DSC09416 (2)










 一人で育ったって事もあり、我が家のアイドルのキキ君。

 みんなに愛されて育ちました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC09406 (2)










 キキ君の新しいお家には、4月生まれのソティちゃんが居ます。
 ソティちゃんママさん・パパさん・娘さんがとっても可愛がってくれるので安心してお渡し出来ました。
 ソティちゃんとの2ショット 楽しみにしています。

 2ニャンズともやんちゃさんなので、賑やかになる事間違いなし・・・・ですね o(≧ω≦)o
 

DSC09408 (2)










 最後のママのおっぱいタイム+゚。*(*´∀`*)*。゚+


DSC09424 (2)















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR