ハローウィンのお便り ✿







 今日は、ハロウィンですね。
 年々、子供たちの行事にも取り入れられてきました。

 学校でも、カボチャの置物作ってくれました。
 カボチャの様な土偶でした。 (。>ω<。)ノ

 
 そんな日にこんな可愛い コスプレのお便りを頂きました。
 ゆな君です。
 とってもお似合いです。

ゆな君36










 可愛いです。○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

優奈君35










 少し前に頂いた 写真もどれも素敵な写真なので 紹介します。ヾ(・∀・)ノ

30ゆな君











 こうしてみると、やっぱり ママ似かな?

優奈君32










 キリリとしたイケメンニャンに成長してますね♪

ゆな君33









ゆにちゃんおねえちゃんとも、こんなに微笑ましい2ショット。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆな君37










 気持ちよさそう~。

ゆな君34









 続いては、4月生まれののルーク君です。

ルーク君6










 ルーク君も、お顔が成長して、益々イケメンニャンになってます。p(*^-^*)q

ルーク君5











 なんて良い表情何でしょうか o(≧ω≦)o

ルーク君4










 続いては、土曜日に巣立ったばかりのキキ君。

 この2ショット +゚。*(*´∀`*)*。゚+

キキ君1










 こんなに早く見れるなんて~。(*≧∪≦)

ソティちゃん9










 『 キキ君~ 』って呼んでしましそうな この写真。
 既にキキ君は ソティちゃんに 遊ぼう~ って近づいているようで、キキ君らしい。

キキ君











 こうしてみると、ソティちゃん 大きくなったんだね~。

 これからは大運動会が始まり2ニャンズ 楽しそう~。p(*^-^*)q

ソティちゃん8



 みなさんに沢山のお写真送ってもらい 本当に心がホッコリします。
 ありがとうございます
 



















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR