卒業しました。


 今日は、オンちゃんが卒業しました。

 この写真は最後の車内での写真。


IMG_0782.jpg











 やっぱり、緊張してました。( ̄^ ̄)ゞ

IMG_0784.jpg











 オンちゃん。

IMG_0783.jpg










 この写真は、オンちゃんの小さな時の写真です。
 真ん中のピンクさんがオンちゃん。

IMG_8884.jpg










 この写真は走り回れる様になったころのオンちゃん。 目がこぼれそうですね(*´v`)

DSC08123_201611192123047be.jpg











 オンちゃんの兄弟達と大勢の中で成長しましたが、本当にマイペースな子で、みんながガヤガヤ遊んでても、少し離れた所から、興味なさそうに 見てるような子でした。(^ω^ ≡ ^ω^)

DSC08459.jpg










 唯一、輝く眼差しで見つめるのは、紐のジャラシ。+.(*'v`*)+

DSC08949_20161119212305eee.jpg











 この写真も、ほとんど その紐ジャラシで 撮影できたかな~。((笑))

DSC09017_20161119212308059.jpg










 お兄ちゃんのランドセルは大好きな場所の一つ。(^ω^ ≡ ^ω^)

 オンちゃんの旅立ちは、何だかとっても寂しい気持ちになりました。

 今日、初めてオンちゃんのママさんにお会いして、いろいろお話出来、今まで抱いていたいろんな不安な気持ちもなくなり、安心してお譲りすることが出来たと思います。
 これから、大切にしてくれる思いが、とっても伝わり、じ~んて来てしまい。(*ノ∪`*) 何だか申し訳なかったかも・・・。

 どうぞ、これから末永くよろしくお願いいたします

DSC08984 (2)











 オンちゃんのママさんから、早速頂いた写真です。
 この表情いつものオンちゃん

IMG_0790.jpg











 今日は、疲れたね。
 ゆっくり休んでね❤

IMG_0791.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR