離乳食♪ 子猫ちゃん❤


 近頃、子ニャンコ達も、離乳食を徐々にですが食べています。
 
DSC01757.jpg

 食べた後のこの幸せそうなお顔
 お口のまわりがミルクで汚れていますが、すぐにラプンママが、きれい!きれい!してくれます。

 





 DSC01756.jpg

 しばらくすると、今度は2匹でかわいくお昼寝

 







 DSC01758.jpg


この大きいお子ちゃまは、そんな子ニャンコ達を、陰から見ていました((笑))






 子ニャンコ達の 名前を決定致しました。
 もうしばらくしたら、こちらでお知らせしますね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに可愛いですね
どんな名前にしたのか
楽しみだな~ (^o^)

HPも素敵ですね
リリアンちゃん おめでとう

No title

reecaty さんへ。
子ニャンコ達は本当にかわいいですね(*^_^*)
もう少しの間、子ニャンコの紹介はお待ちください♪

HPも見てもらい、嬉しいです。徐々に仕上げていきたいので、よろしくお願いします。
リリちゃん!ありがとうございます。私自身も驚いています。✿
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR