メリーちゃんBaby✿




 今日は、メリちゃんBabyのご紹介です。

 今回はメリーちゃんBabyは、一人っ子です。

DSC09572 (2)











 もうじき、一か月になるので、産箱から自力で出てお散歩することが増えました。

DSC09573 (2)












 まだあだ、ママとしては心配でたまらない様で、傍について見守っています。 +.(*'v`*)+

DSC09577 (2)













 可愛いですね❤ (*´v`)

DSC09575 (2)












 この子は、抱っこしても全く嫌がらなくて、(初めてかもしれない・・・)

DSC09576 (2)












 大人しいというわけでもなく、活発でいろんなな所に1人(1頭)で探検してます。

DSC09571 (2)











 先回りして、カメラを構えると、かなりの速さで突進して来ます。((笑))

IMG_0897.jpg











 今からの時期は目まぐるしい成長をしていきます。((^∀^*))

DSC09568 (2)











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR