お便りです。(*^_^*)





 今日は、お便りのご紹介です。

 この子はジン君です。

 何だか、男の子らしくなりましたね。

 この表情は、ジン君らしい。

 おそらく猫ジャラシを狙いすぎて、お目目が・・・。(笑))

ジン君12










 キリリとした表情も決まってる~。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

ジン君11










 この写真が 小さくなってしまいました。( すいませんヽ( ´_`)丿 )

IMG_1570.jpg










 日に日に寒くなってるので、益々、ジン君はママさんにべったり ですね (。>ω<。)ノ

IMG_1595.jpg









気持ち良さそう、に添い寝してますね +.(*'v`*)+

ジン君13











 続いては、ジュリー君です。

 ジュリー君の相棒のお兄ちゃんと、一緒にすくすく成長しているようです。

 何だか、お兄ちゃんとの仲が羨ましい♪

 この見つめてるジュリー君。 素敵☆

ジュリー君16










 どうしてなのか?
 逆になってしまい ( すいません 。゚(゚´Д`゚)゚。 )

 決まってるジュリー君が。 (* ´ ▽ ` *)

ジュリー君18



 いつもお便り感謝いたします。
 まだ紹介出来ていないお便りも、紹介しますね♪




















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR