今日の子猫ちゃん & お便り ❤





 今日は、ニック君からです。

DSC09628.jpg











 ママとパパの良いとこ取りの ニック君。
 自分から、お膝に来てくれます。(*^_^*)

DSC09627 (2)











 すぐ横に居る、下の子を不思議そうに見てます。((笑))

DSC09625 (2)













 この子は、フラッシュ君

IMG_1046.jpg













 ぎゅ~って抱き着いて気持ち良さそう。
 もう眠りにつきます。ヽ(´∀`)ノ

IMG_1045.jpg












 次は、お便りです。


 ソティちゃん と キキ君。

 本当の親子の様に仲良しさんですね。(ノ∇≦*)

IMG_1056.jpg












 ソティちゃんは、どこでもついてきてくれる、わんちゃんの様な所があるようです。+.(*'v`*)+

IMG_1057.jpg












 キキ君は、ソティちゃんがトイレにまでついていくそうです。
 ソティちゃんのことが大好きなんだね。

IMG_1058.jpg













 こんな可愛いサンさんが、見る事が出来ました。

 いつも沢山の写真をありがとうございます。

IMG_1059.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR