今日の子猫達 ❤



 今日の子にゃんさん達です。


 まずは、フラッシュ君です。


DSC09637.jpg











 まだ、猫ジャラシには、反応してくれないので、撮影が難しい。

DSC09652 (2)










 実物は、数段 可愛いんですが・・・。 

DSC09657 (2)










 この子は、ブログは初登場です。
 ジュディちゃん

 ブルーリンクスバイカラーの女の子です。

DSC09684 (2)










 頑張って撮影するも、なかなか可愛さが伝わりません。(冷や汗)

DSC09681 (2)









 ヨチヨチ 一生懸命 歩いています。 

DSC09680 (2)












DSC09679 (2)










 今日は この子で最後です。
 レオ君


 この子はブルーリンクスバイカラーの男の子になります。

DSC09670 (2)










 まだ、幼い顔をしてます。

 将来イケメン君になること 間違いなしです。

DSC09668 (2)




 ニック君・ガゼルちゃん は新しいご家族が決まりました。















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR