ブルーリンクス ✿




 今日の、子猫ちゃん達です。


 まずは、ジュディちゃん❤


DSC09695 (2)












 まだまだ、お散歩も好きでは無いようで、広い場所に連れてくると、クンクンと匂いを嗅ぎながら、歩いてます。
 なかなか、前を見てくれない・・・・。(=゚ω゚)ノ

DSC09686 (2)










 もう少しで、猫jじゃらしで遊んでくれるかな?ヾ(・∀・)ノ

DSC09685 (2)











 続いては、この子 レオ君。

 この子も、何度も同じ方向に帰ろうとします。ヽ( ´_`)丿

DSC09712 (2)











 まだまだ、可愛さが伝えられませんが・・・。

DSC09713.jpg











 可愛い 兄弟です。+.(*'v`*)+

DSC09705 (2)
















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR