メイ君イケメン君に。  フチ子さん(*^_^*)


今日のメイ君(*^_^*)
 益々、イケメン君に成長中です。私の行くところにくっ付いてきては、喉をゴロゴロって鳴らして甘えてくれます。
 徐々にですが、毛も冬支度に入ってきるっ

DSC03424.jpg











 お目目も大きくかわいい男の子です。

DSC03423.jpg











 あっ、先日、職場の仲間達と、「グラッツェ食堂」に行きました。料理は美味しいのは言うまでもないのですが、
この日は、いろんなところに何かがっ?

futiko4.jpg











 ⇓
にご注目!知る人ぞ知る「ふち子さん」です。

futiko3.jpg









 コップの淵にバランス良く、ぶら下がるガチャガチャで販売されているお人形さんです。お酒の勢いもあり、こんな事して楽しくお食事をしてきました。
 お店の方にも、ご紹介し、一体、プレゼントしました。
 すいません、こんな事してしまい。
 いつも季節にあった美味しい料理をいただいております。(良い子はマネしないでくださいね!)


futiko5.jpg












 「ダメだよ! 食べ物で遊んじゃママ!」っと、パンナちゃんに叱られました。
 はい。もうしません(>_<)

DSC03461.jpg







ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR