子ニャンさん ❤



 今日も、頑張って 撮影してみました。 (^-^)/

 まずは、ジュディちゃんです。 (^∇^)ノ

DSC09723.jpg












 少しは、子猫らしく、ヨチヨチ歩き回れるようになりました。

DSC09725.jpg










 まだまだ、猫ジャラシには 興味が無いようですが・・・。

DSC09749 (2)










 いろんな 事が興味があるようで、時折 止まり 、じ~と します。。゚(゚^∀^゚)σ。゚

DSC09748.jpg










 また、急に動くので、ブレブレな写真ばかりですが・・・。

DSC09739.jpg









 可愛らしい女の子に成長中です。(*´v`)

DSC09751.jpg











 続いて、フラッシュ君。 (っ*^ ∇^*c)


DSC09720.jpg










 フラッシュ君は、いろんな場所に散歩するようになりました。

DSC09730 (2)









 今日は、なぜか、こんな表情しか撮れませんでしたが、

DSC09732 (2)











 いつもは、キュートな男の子です。(*´v`)

DSC09740.jpg











 続いては、レオ君です。 (* ´ ▽ ` *)

DSC09752.jpg












 レオ君は、最初は、ソファの下に隠れていましたが、しばらくすると、男の子らしく走り回ってます。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC09718.jpg









 

DSC09735.jpg









 可愛いお顔の 男の子です。(*^_^*)

DSC09736.jpg










 もう少ししたら、取っ組み合いの遊びも見れるかな? p(*^-^*)q
DSC09728.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR