メリークリスマス☆ お便り❤






yjimageK0E8AK40_2016122519235076a.jpg











 今日は、年に一度の クリスマス ですね。

 子供たちには、嬉しい行事ですが、親になると 何週間も前から準備が大変な行事です。

 こんな一日ですが、子猫達は、元気いっぱいです。

 ジュディちゃん

IMG_1294.jpg











 カメラで撮影してるのが分かったのか、隠れてる?

IMG_1290.jpg









 また、ベットに上がろうと・・・。

IMG_1296.jpg










 っで、また隠れる?

IMG_1293.jpg










 このアンヨが可愛い~。

IMG_1297.jpg











 べっトに上がろうと 頑張る。 ヽ(´∀`)ノ

IMG_1295.jpg









 もう少し大きくなったら、上がれるかな? (ノ∇≦*)

IMG_1299.jpg











 では、この後は、沢山 お便りを頂いているのでご紹介します。 \(^o^)/

 まずは、ジン君です。
 益々、カラーの縞がはっきりしてきてて、綺麗な顔だちですね♪

ジン君16










 横顔も 素敵 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジン君15










 次のこの子は、ルーク君
 ジン君と誕生日が一緒です。

 ルーク君は、ママに似てるかな? 

ルーク君10




















 無事に去勢手術も終え、日に日に元気に回復しているようです。p(*^-^*)q

 サンタさんのルーク君もイケメンですね

ルーク君8









 カメラ目線。 +゚。*(*´∀`*)*。゚+

ルーク君7










 続いても サンタさんは、ソティちゃんです

 ジン君と兄弟です。(」*´∇`)」

 ソティちゃんもママに似てるな~。 

IMG_1312.jpg










 この子は、キキ君

 ソティちゃんに比べると イヤイヤ~って顔してる?

 成長して男の子らしいお顔になってますね。(*≧∪≦)

IMG_1311.jpg











 この2ショット 素敵です。
 キキ君がグングン成長してソティちゃんに追いついてますね。
 2ニャンともお手手が大きい。
 可愛いですね

IMG_1310.jpg



 皆さんからのお便りは 私のクリスマスプレゼント  です。

 いつもありがとうございます。


















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR