良いお年を







 今年も、あと、数分となりました。

 なかなか更新できずにいます。(汗)

 バタバタ バタバタ しております。((笑))


 こちらは、お便りを頂きました。

 まずは、ゆな君です。
 ゆにお姉ちゃんといつも仲良しさんで。この2しょっとも 素敵すぎですね❤

ゆな君42









 ゆな君も エル君パパと一緒で コタツが大好きなようです。
 これから寒さも厳しくなるので、風邪ひかないようにね✿

ゆな君39









 続いては、ゆな君の兄弟のジュリー君です。

 兄弟だけあって ゆな君と似てますね✿

 本当に美猫ちゃん杉すぎです。(^・^)

ジュリー君19









 クリスマスの飾りも ニャンコにはおもちゃです。
 我が家も、何度飾りつけしても、転がる・・・転がる・・・。 .゚+.(・∀・)゚+.

ジュリー君20









 袋も大好きですね~。
 ジュリー君のいたずらっ子ぶりが良く分かります。((笑))

ジュリー君21



 本当にいつもお便りを頂いてありがとうございます。
 今年も沢山の方と良いご縁があり、こうして幸せに過ごしているニャン達を見ることができ幸せ者です。

 これからも末永くよろしくお願いいたします













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR