アーロン君 の旅立ち


 今日は、今シーズン 一番の寒さの中、アーロン君が我が家を卒業しました。

 遠方からのお迎えだったので天候が心配でしたが、無事に来られ安心しました。

IMG_1490.jpg










 パパさん達が来られた時は、お昼寝中でしたが 猫ジャラシを振るといつもの様に元気よく走り回ってました。

IMG_1488.jpg










 この顔は、アーロン君らしいですね。(^・^)

IMG_1492.jpg











 むぎちゃんとの2ショット ❤ 一番の遊び友達 

IMG_1493.jpg









 エル君パパとも 毛づくろいをしあい。 最後のスキンシップ 

アーロン君1










 一番の人懐っこさ  甘えん坊さん な アーロン君 
 新しいお家にでも愛されることを祈ってます。

アーロン君3










 これから どうぞ、末永くよろしくお願いします

アーロン君2











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR