みんな幸せになってね✿




 今日は、3ニャンズがそれぞれの新しいご家族の元へ行きました。

 1日で こんなに沢山の子が居なくなるのは初めてで、流石に胸にポッカリと穴が開いたように何もする気が起きませんでした。

 それぞれが素敵なご家族に巣立ちこれからもっと愛情に包まれて育っていくと思うと、楽しみです。(*^_^*)











 では、この子 ティト君です。

 片耳が白くて 小さな頃からこぼれそうなオメメが特徴な子です。

巣立ち13










 お家を出る寸前まで、遊んでました。(#^.^#)

巣立ち14











 好奇心旺盛な可愛い男の子です。

巣立ち6











 この子は、リリィちゃん です。

 リリィちゃんもむぎちゃんと同じくらい 活発なのですが、遊び方が独特で、引くと前に、私がまえに行くと後ろにと・・・。(*’U`*)

巣立ち8












 目が綺麗な 女の子。 (*´v`) 

 まだまだ 遊び足りなさそうな顔 ((笑))

巣立ち12












 この子は、むぎちゃん

 むぎちゃんは、4兄弟の中では一番 活発。
 ママのお乳も一番に離れ、女の子ですが大きく成長しています。

 これからも モッフリなるむぎちゃんが楽しみ ~。(´∀`*)

巣立ち7











 このマズルが堪らなく好きです。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

巣立ち9











 今日 巣立った 3ニャンず。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

巣立ち10











 最後に、兄弟で 4ショット ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


巣立ち11










 カメラが故障し、携帯で撮影するのはなかなか難しい~ (。-_-。)

巣立ち1












 可愛い 兄弟です。 来週はマル君も卒業します。それまで沢山 遊ぼうね ♪ 

巣立ち4










 

巣立ち3




 これから 末永くよろしくお願いいたします









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR