巣立った子達 ✿









 先日、巣立った子達です。

 まずは、リリィちゃん

 この子は、何にも動じず、元気に過ごしているようです。

 どんな レディに成長するかな?


IMG_1794.jpg










 綺麗☆ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_1793.jpg










 続いて、むぎちゃん ✿

 到着してすぐのお写真。

 借りてきた猫のような硬い表情のむぎちゃん 

IMG_1800.jpg











 初日は緊張していたようですが、一晩眠ると、何事も無く遊んでるようです。
 娘さんと、添い寝 気持ち良さそう~(#^.^#)

IMG_1811.jpg










 幸せそうなお顔 

IMG_1810.jpg










 この写真は、いつものむぎちゃんですね 

IMG_1807.jpg












IMG_1808.jpg










 この子は ティト君

 ティト君は、新しい環境にまだ慣れて無いようで、ママさんにべったりなようです。

IMG_1797.jpg











 早く、いつものティト君になってね 

IMG_1796.jpg







 沢山のお写真とご報告を頂き、本当にありがとうございます。
 その子の性格にもより新しい環境になれてくれるまで時間がかかる子も居ますが、どうぞ、これからよろしくお願いいたします。














 この子は、4月生まれの ルーク君

 綺麗な男の子ですね。ヽ(´∀`)ノ

IMG_3243.jpg












 大きくなりましたね (っ*^ ∇^*c)

IMG_3230.jpg












 今からもまだまだ成長する ルーク君が楽しみです。
 いつも お便り頂き ありがとうございます+.(*'v`*)+


IMG_3252.jpg

















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR