1際の誕生日おめでとう✿





 今日1月27日は、ゆな君 ジュリー君 ポアロ君 の1歳の誕生日です。 (^-^)/


 お誕生日 おめでとう ✿




 まずは、ポアロ君 です。

 小さなころは一番の小さいさんでしたが、今は、ビックに成長しているようです。

 猫らしい性格の様ですが、そこがまた 堪らなく可愛らしい ですよね ((⊂(^ω^)⊃))

ポアロ君16









 綺麗なお顔です。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポアロ君15









 続いては、ゆな君 です。

 ゆな君は、写真では、いつもお澄まし顔ですが、いつもいたずらっこの様ですね(*^_^*)

 ゆにお姉ちゃんと仲良く遊んでるようですp(*^-^*)q

優奈君42











 寒い日が続くので、炬燵でいつも温まるのが好きなようですね~。

 ネコちゃんでもこたつに入る子と、全く入らない子が居ます。
 ゆな君は、パパのエル君に居てコタツが大好きなんですね((笑))

優奈君3






021.jpg




 いつも、お便り頂き感謝致します

 今日はジュリー君は紹介出来ませんでしたが、いつも元気なお写真を頂いています。

 元気に1歳を迎えることが出来、嬉しく思います。

 これからも立派なラグちゃんに成長してね
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



021.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR