マロ君 旅立ちました((+_+))




今日は。まろ君が我が家を巣立って行きました。

マロ君のお顔は、甘いマスクで、いつもパパが女の子と間違えるほどでしたが、成長するにつれ、キリッとしたイケメンニャンに背成長しました。


IMG_1828.jpg











 
綺麗なお顔ですね✿

IMG_1830.jpg













  綺麗な縞模様が出てきてるので、成長したら益々 イケメンになることでしょう。

IMG_1843.jpg













IMG_1844.jpg












 この時は、遊んでる間に、爪が引っ掛かり、でもジャラシに夢中で・・・・。

IMG_1848.jpg












 しばらくはこのまま、ジャラシを追っかけてました。

IMG_1850.jpg













 マロ君のお新しいお家では、メイクーンの先住猫ちゃんが居ます。

 早く仲良しさんになると良いのですが・・・。

IMG_1852.jpg











 2ショットのお写真 楽しみにしています。

IMG_1853.jpg












 先週 兄弟達が巣立って行き、寂しくなりましたが、マロ君はエンちゃんと仲良くカミカミして遊ん出ました。
 今日からエンちゃんが1匹になってしまいました。
 少し寂しくなりましたが、その分 愛情を注いであげようと思います。

IMG_1834.jpg















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR