エンちゃんが巣立ちました(>_<)

 ギュ~



 今日は エンちゃんが我が家を卒業しました。

 近頃、寒い日が続いておりましたので、体調を崩さないか心配していましたが、無事にお渡しでき安心しました。

IMG_2059.jpg











 体は小柄の子でしたが、存在感は大きく 何だか 子猫が居なくなると 本当に寂しい~((+_+))

IMG_2110.jpg











 今日、撮影した写真ですが、いつもと変わらず、チョコチョコと大きなネコちゃんと一緒になって遊んでます。

IMG_2091.jpg




















 ギュ~ってすると 潰れちゃうけど、したくなる程の可愛さ  

IMG_2040.jpg












 綺麗な目はママ譲り。

IMG_2099.jpg











IMG_2103.jpg












IMG_2098.jpg











 どんな表情も綺麗で、可愛い~。

 抱っこすると囚われの宇宙人の様な顔するんですが、その顔も可愛い(っ*^ ∇^*c)

IMG_2104.jpg






~エンちゃんママ・パパさん~ 

寒い中、遠くからお迎えに来ていただき、ありがとうございます

これから、末永くよろしくお願いします。

写真楽しみにしています (っ*^ ∇^*c)(* ´ ▽ ` *)














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR