4月生まれの子達 ~お便り~




 なかなか紹介出来ずにいました。

 4月生まれの子達のお便りを紹介します(#^.^#)

 まずは、アリスちゃん 

 病院に連れて行くと評判の美猫さんのようです。

アリスちゃん10










 アリスちゃんは、パパさんの足音がするとオメメをクリクリさせて直立になるそうです。
 是非、写真で見てみたい~。ヽ(´∀`)ノ

 次回、待ってます。 

アリスちゃん9









 毛量も見事ですね♪

 これからも、ますますカラーもはっきりしてくると思います。
 楽しみです。 +.(*'v`*)+

アリスちゃん8









 続いては、同じ誕生日の ジン君。

 ジン君も今年に入り無事に去勢手術がすみ、一安心ですね♪


IMG_1992.jpg









 やっぱり、このオペ後のカラーはみんな嫌いなので、食欲も、行動力も少なくなり心配することと思います。

IMG_2022.jpg










 ジン君も、カラー生活は、かなりのストレスだったようですが、今では元も生活がおくれているようで、安心してます。

IMG_2056.jpg











 この方は、アリスちゃんと姉妹で オンちゃん。

 オンちゃんも避妊手術が無事に終わり、これからモッフリと成長するオンちゃんが楽しみです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

オンちゃん8










 いつもクリクリオメメのオンちゃん。また お便り楽しみに待ってます。p(*^-^*)q

オンちゃん9



 いつも 沢山お便りありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR