10 .11月生まれの子猫ちゃんのお便りです。✿



 今日は、10月.11月生まれの子猫達のお便りです。

 初めは、ティト君 です。

 相変わらず、ママのストーカーの様です。((笑))

 パパに似たのかな? どこにでも着いて来てくれる。って可愛いですね


IMG_2153.jpg









 次の子は、リリーちゃん です。

 巣立ったその日から、何事も無かったように、慣れてくれているようです。

IMG_2158.jpg









 綺麗なお顔ですね。
 おじいちゃんにあたる リアン君に似てる。

IMG_2159.jpg










 気持ち良さそうに寝てますね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_2160.jpg










 我が家と一緒のキャットタワーでも一枚。

 ベストショット (* ´ ▽ ` *)

IMG_2161.jpg










 続いては、マロ君 です。

 マロ君のお家には、大きな先住ネコちゃんのメークーンさんが居ます。

1486293905461.jpg










 大きなネコちゃんを怖がることなく、初めから遊んで~って、駆け寄って行ったそうです。
 もう2ショットが見れるなんて、ビックリです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

1486293928227.jpg










 マロ君も気持ち良さそうに 眠りに入るトコかな?

1486293963704.jpg









 続いては、アーロン君 です。

アーロン君8









 アーロン君も、すっかり新しい生活に慣れてくれたようで、お子さん達と、仲良く遊んでるようです。

アーロン君9









 イケメンニャンに成長すること間違いなしですね✿

アーロン君10









 これからの成長をこれからもみんな 楽しみにしてます。p(*^-^*)q

アーロン君11




 沢山のお便り ありがとうございます( ^ω^ )
 少し見ない間にこんなに成長している子猫達 これからの成長が益々楽しみになりました。
 これからも、どうぞ、よろしくお願いします









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR