個性的な面々(●^o^●)


今日は、またもや子ニャンコ達のお写真です。
最初は、ポニョ君、何だかとっても美しく成長中です。男の子ではありますが。最初のやんちゃさも健在ではありますが、近頃、以外にも抱っこがとっても好きになってくれたようで、ずっとお膝の上で寝ててくれるんですよ~(^_-)-☆


DSC03462.jpg











 続いては、ハウル君、この子は、他の子ニャンコと違う、存在感があります。
 何時までも見てられる、ほのぼのオーラが感じられますね(●^o^●)

y8.jpg












 続いては、昨日も登場したバズー君
 昨日は横顔だけだったので、正面を狙って撮影してみました。
 横顔だけじゃなく。正面から見ても、イケメン君ですよね(親ばか?)

y9.jpg












y5.jpg











 この子も昨日登場したメイ君 この子もバズー君とは違うお顔ですが、優しいお顔の男の子ですね

y2.jpg











 「かわいぃ~✿」

y7.jpg






ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなそれぞれ違った魅力のある子達ですね!
大きくなりましたね~!可愛い♪
はなぴんとしては・・ハウル君の成長にしみじみしちゃいます。

No title

はなぴんさんへ
兄弟みんなお顔も性格も違い、楽しい子猫生活でした。
新しいお家でも元気に育って欲しいです。(*^_^*)
ハウル君はとっても逞しい子ですね!
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR