募集中 の 子猫ちゃん (=^・^=)



 今日は、久々 我が家の子猫ちゃんを紹介します。

 2月9日 産まれの子猫ちゃんは 2頭 お新しいご家族が決まりました。

 募集中の子猫ちゃんは、2月22日生まれの子猫ちゃんを含め、3頭います。
 性別はすべて 男の子です。

 随時、紹介しますが、まずは、ボブ君です。

IMG_0354.jpg











顔の可愛さも 抜群ですが、性格も、カール君 お名前を改め ダーリン君の次に、人間大好きっ子です。
 お膝の上や、足の間に来ていつも寝てくれます。

IMG_0355.jpg










 どの写真も、可愛くて、沢山載せちゃいました。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_0364.jpg










 ゴロンって転がってみたり・・。

IMG_0360.jpg












IMG_0367.jpg










 ジャラシを追いかけ、ソファから落ちそうだったり・・。

IMG_0349.jpg










 素敵な、ご縁がありますように (。>ω<。)ノ

IMG_0357.jpg



















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR