今日の子猫ちゃんは?




 今日 こちらの地方では、桜の開花宣言がありました。
 例年に比べて、かなり遅い開花です。
 我が家の 前の公園の桜もまだ一部咲きです。

 桜並木を歩くと、春を実感します。
 今年は もう少し お預けですね✿



 では、今日の 子猫ちゃんは、ティニー君です。

 ティニー君は2月22日 産まれの一人っ子になります。

 カラーはブルーポイントバイカラーです。

 モコモコ コロコロ してて可愛いです。

IMG_2551.jpg









 
 いつもあまり変わらない写真ですが、可愛良くて全部載せちゃいました。

IMG_2552.jpg











 ゴロンゴロンって・・・。

IMG_2553.jpg










 顔がデカくて、

IMG_2554.jpg










 オメメもくりっとしてて・・・。

IMG_2555.jpg











 性格も甘えん坊さんです。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_2556.jpg










 募集中の子猫ちゃんがいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR