ティニー君 たくさん ✿




 今日は、遅くなりましたが、ティニー君

 こう見えても、男の子です。


IMG_0450.jpg












 他の子達よりも、2週間ほど違うからか、他の子に比べると、天然に見えます。

IMG_0459.jpg










 気持ち良さそうにいつも寝てます。(寝る子は育つ)

IMG_0471.jpg










 顔デッカ君。そこも、本当に可愛い~。

IMG_0477.jpg










 ねっ✿ティニー君。

IMG_0478.jpg















 募集中の子猫ちゃんがいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR