今日は、明日、我が家を卒業するハウル君と、ポニョ君です。

 2匹とも、とっても美しく成長中です。
 ポニョ君は、産まれた時から、一番大きいさんでした。
 ハウル君は、一番小さいさんでした。毎日の体重測定でもなかなか体重がのびずに産まれて2週間は、私がミルクをあげて頑張って生きて欲しい!って願いながら、ハウル君にミルクをあげていたました。その思いにこんなに応えてくれて、立派に成長してくれて本当に嬉しいです。


DSC03619.jpg










 この箱に入るのは、ハウル君だけかな?気に入ってるようです、(*^_^*)


DSC03594.jpg











 「ポニョ君! 元気で大きくなるんだよ!」

DSC03635.jpg









 2匹揃っての写真、とってもかわいい~(^_-)-☆

DSC03631.jpg












DSC03625.jpg













DSC03622.jpg












DSC03621.jpg







 明日の飛行機、大丈夫かな?
 少し、心配ですが、よろしくお願いします








ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR