お便りのご紹介です。(=^・^=)



 では、今日はお便りをご紹介します(*^_^*)


 このこは、バロン君 です。

 バロン君は、我が家で生まれた子では、唯一のブルーポイントミテッドの男の子です。

 本当に迫力のある体格ですね 


!cid_61406107-BFBC-4671-9792-98B8F3AECB73.jpg











 このお手手の大きさ、可愛すぎます~ 

!cid_BC242DF0-C1AC-4325-A5DA-6980D514A5A4.jpg









 ママのボニーちゃんにソックリです。

 お目目が大きくて綺麗 

!cid_8BBB14B5-12FB-42D5-B894-7A358604400B.jpg











 何だかいたずらしてる顔かな ((笑))

!cid_124455C2-77E1-4EB9-9D75-2A61CEED4C76.jpg












 そこは高いから、飛んじゃ 駄目だよ~ 

!cid_68A99AAC-AA74-458B-9007-3DCFD82204E7.jpg










 続いては、アーロン君 です。

 ご飯もたくさん食べ、元気イッパイ走り回っているようです (^^)


アーロン君111










 遊んで欲しい時は、自分で猫じゃらしをくわえて子供達の近くに置き誘ってくるようです。

 賢い子ですね~ 

アーロン君115









 このオメメの時は、スイッチ ON の様です。((笑))

アーロン君114










 寝相も豪快で、楽しく伸び伸びと成長してますね♪

アーロン君113









ママさんより・・・・・・
 このけりぐるみを買って2カ月。。。やっと使ってくれました!5分ですが…(。・ω・。)
 また、遊ぶんだよ✿

アーロン君112



 皆さんから沢山のお便りと成長しているお写真 本当にうれしいです。

 こんな素敵なご縁で皆さんとはネコ親戚としてこれからもどうぞ、よろしくお願いいたします














 募集中の子猫ちゃんがいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR