1歳のお誕生日おめでとう✿




 今日 4月26日は、1歳のお誕生日です。

 お誕生日おめでとう✿



 お便りを頂きましたので、ご紹介します。

 まずはジン君 です。

 リンクスの男の子です。

 IMG_2547.jpg










 抱っこ好きではないけど、落ち込んでるときは、傍にそっと、寄り添ってくれるそうです。
 なんて良いおとこなんでしょう~ 

IMG_2614.jpg










 毛量もモッフリですね(*^_^*)

IMG_2578.jpg










 続いては、ジン君の兄弟になる、小太郎君です。

 小太郎君はいつも後を着いてきてくれるそうです。 

IMG_2598.jpg










 自由猫ちゃんのようです。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

小太郎君112










 こんな大きなオメメで、何かを狙ってるんでしょうか? かわいいですね。ヾ(o´∀`o)ノ

小太郎君111











小太郎君は、顔が大きくこれからも大きく成長してくれそうです♪

小太郎君114









 続いては、またまた兄弟のソティちゃん (男の子ですが。。。)

 可愛いチョーネクタイが似合います。(っ*^ ∇^*c)

キキ君と 何か言いたげなお顔ですが。((笑))
 
IMG_2767.jpg










 ソティちゃんのママさんは、インスタもされていて、かなりのフォロアーがいるんですよ(*^_^*)

IMG_2775.jpg










何気ない ニャン子の表情をいつも見ることができ、楽しく見させて頂いてます。

IMG_2776.jpg










 続いては、ママは違いますが同じ誕生日の アリスちゃんです

 このカラーは徐々に 出てくるので、本当に成長が楽しみです。(*´v`)

IMG_2766.jpg











 アリスちゃんも、ママさんにチョーネクタイをプレゼントさせたのかな?

 美味しそうな ママさんの手作りケーキで幸せナyンコだね❤

IMG_2765.jpg



 今日はご紹介出来なかった バロン君・ル0ク君・オンちゃん・かのんちゃん・ルチオ君 
 みんな 1歳のお誕生日おめでとう
 


  これからも元気に大きく成長してねo(^▽^)o


 お便り頂き 本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













 募集中の 子猫 ティニー君 がいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR