今日も お便りのご紹介 & 旅立ち ✿


 今日も、26日に1歳を迎えた猫ちゃん達のお便りをご紹介します(*^_^*)


この子は、ルーク君 です。

 少し見ない間に、大人っぽくなりましたね~。ヽ(´∀`)ノ

相変わらずイケメンニャンですね♪ 

IMG_4215.jpg











 こんな素敵にお祝いしてもらって、羨ましい~。(ノ)’∀`(ヾ)

IMG_4220.jpg










 このお鼻がピンクな所 可愛いですね✿

IMG_4200.jpg










 このおやつも、ルーク君 もらったんだね~ W(`0`)W

 これからも益々 大きく成長しそうだね 

IMG_4205.jpg











 続いては、ルチオ君 です。

 ルチオ君 と ルーク君は兄弟なんですよ~。

 似てるかな? 

ルチオ君12











 ルチオ君も 誕生日プレゼントをもらって 幸せニャンですね~(っ*^ ∇^*c)

ルチオ君10










 ルチオ君は、子猫の頃から、とっても活発だったんですが、成長した今も、益々、運動会を繰り広げているようです。( ^ω^ )

ルチオ君9










 大きくなったね~。

 兄弟の中で、誰が一番大きく成長するか楽しみです。

 これからもお便り楽しみにしてます

ルチオ君8


 巣立ってからも、こうしてお便りを頂けるのは本当にありがたいですぅ。
 みなさん ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+













 では、 今日、我が家を巣立った (幼名) ボブ君  ⇒ ドル君になりました。

IMG_0654.jpg













 今朝、撮影した写真です。
 いろんな表情をしてくれる ドル君o(≧ω≦)o

IMG_0653.jpg












 キリリとした表情が決まっていますね~。

IMG_0651.jpg











 ドル君の新しいお家には、先住のロイ君が居ます。

 早く仲良くなって、遊んでくれると嬉しいな~。

IMG_0655_201704291852571b4.jpg











 ドル君。
 体調崩さずに、大きくなってね♪

 早速、新お家での様子を動画で送ってくれました。
 何だか、そんなに時間をかけずに 仲良くなる予感。(*≧∪≦)


 どうぞ、よろしくお願いいたします

IMG_0656_201704291852551ee.jpg













 募集中の 子猫 ティニー君 がいます。

 ホームページの KITTEN ページをご理解の上、お問い合わせをお待ちしております。
 









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR