安心しました(*^_^*)

今日、ハウル君ポニョ君が、卒業していきました。
空輸だったので、台風の影響がとっても心配でしたが、無事にお迎えできたようで安心しました。
 この写真は、空港での最後に撮影したものです。
 ポニョ君は、キャリーに入れられても、興味津々のようでした(*^_^*)
 2匹一緒だから、新しい環境に慣れてくれるのも早いかな?

b1









 お家では、バズー君が、大きなお目目をして待ってくれてました。

DSC03632.jpg








 

 メイ君も、かわいいお顔で待っててくれました。
 
DSC03609.jpg








 ボニーちゃんも(*^_^*)

DSC03629.jpg









 何だか、切ない気持ちの一日でした。



 ポニョ君、ハウル君のパパさんママさん、どうぞ、末永く2匹をよろしくお願いいたします。







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒業・・せつないですね。
今日からはポニョ君とハウル君の成長を楽しみに
お互い頑張りましょうね!!
うわー!メイ君ふっくらしてきましたね!
かわいいww

No title

台風の影響がなかったようでよかったですね
2人一緒だから いろいろ安心だけど
寂しさは また別もの
とっても切なくなります

バズー君もメイ君もとっても可愛いですね~
どうしても決められない(^_^;)
大きな家だったら 2人一緒に札幌に
来てもらいたいのに     あ~あ

No title

はなぴんさんへ
卒業は、何だか切ない気持ちになるんですよね~(*_*)
でも、みなさん良い里親さんばかりなので、安心しています。

No title

reecatyさんへ
無事に2匹ともお迎えできたようで安心しました(^・^)
卒業の度に、体調を崩すような気がします(汗)

バズー君もメイ君も、イケメン君ですよ。リーママさんに嫁いでくれたら、安心なんですが・・・(*^_^*)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR