お便り沢山 ありがとう✿







先日 卒業した、ミエル君ままさんから 沢山のお写真 お便りを頂きました。

 巣立って、すぐのお写真と・・・。

mieru1.jpg











 満3か月のお写真です。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

mieru2.jpg










 相変わらず、可愛く、御髭も、短く、元気いっぱい のようです。( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

mieru3.jpg










 体調も崩すこともなく、これからも順調に大きくなってね❤

mieru4.jpg










 キュートなミエル君 (*´v`)

mieru5.jpg












 では、続いては、5月24日 に3歳を迎えた ガブリ君です。

 箱入り息子ですね✿

gabu1.jpg








 みんなに可愛がられて、幸せな ガブ君。(*^_^*)

gabu3.jpg










お兄ちゃんに カッコよい兜を 被せてもらい ご満悦 p(*^-^*)q

 お兄ちゃんとの成長が垣間見れて 本当にうれしいです。(*≧∪≦)

gabu4.jpg











 こんなに大きく成長して・・・。

gabu6.jpg











 お兄ちゃんと 中よ遊んでるんでしょうね✿

gabu5.jpg


 
5月24日 で3歳を迎えた 諭吉君 くるみちゃん 桔平君 珊瑚ちゃん お誕生日 おめでとう 







 お便り いつも ありがとうございます(*^_^*)
















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR