お便り ✿



 今日も、お便りのご紹介しま~す。(*^_^*)


 まずは、この子 ムーン君です。

 我が家に居た時より、性格も変わったのか。みんなに甘えて、寂しがり屋さんのようです。

moon4.jpg










こんな可愛い ポーズまで・・・・。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

 実家のママは ビックリ です。((笑))

 これからもよろしくお願いします

moon2.jpg










 続いては、この子、ドル君 です。

 このお写真は、ワクチン接種に行くときのようです。

 お利口さんに、キャリーに入ってる。ヾ(o´∀`o)ノ

doru1.jpg










 先住のお兄ちゃんのロイ君 と、早く仲良くなってね♪

doru2.jpg









 続いては、ティト君

 ティト君ママさんは、少し遠くへお引越しし、その道中もお利口さんにティト君はしていたようです。(^・^)

ティト2









 少し、見ない間に 大きくなりましてね~\(^o^)/
 綺麗な顔立ちです。☆

ティト1











 では、最後にご紹介するのは、ポニョ君 ハウル君 兄弟です。

ポニョ2












 いつも、仲良しさんで、2ニャンでもお写真を見ると、ホッコリしますね✿
 今年で、4歳ですね。
 これからも、元気に成長してね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ポニョ1







 沢山のお便り いつも ありがとうございます(^O^)/

 これからも、みんにゃの成長 楽しみにしております。p(*^-^*)q





























にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR