今日も 素敵なお便りです。




 初めは ミエル君 です。
 先月 2回目の ワクチン接種も無事に終えたようで、これからはグングン成長していくミエル君 がとても楽しみです。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

ミエル君2









 こうしてみるとまだまだ 子猫ちゃんで可愛いですね✿ 
 こんな ボールは大好きですね .゚+.(・∀・)゚+.

ミエル君1









 では、続いては、キキ君 です。
 ピンク色のお鼻可愛い~。 (*≧∪≦)

キキ君3










 モッフリ感も クリーム色も 綺麗に出てきて、素敵ですね ☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+

キキ君4










 ニャンコのこのお顔も 大好き o(≧ω≦)o
 キキ君ママさんは 、心配したようですが、ニャンコも沢山遊ぶと ワンコと同じように ハァハァ といきが上がるんですよ (*^_^*)

 そんなに遊ぶ所はは、まだまだ 子猫ちゃんですね((笑))

キキ君2










 キキ君と会い方のソティちゃん ✿
 綺麗な瞳ですね~ (o‘∀‘o)*:◦♪

ソティ2











 このお顔は、凛々しい~。
 ご飯を お行儀よく 待ってるのかな。
 ソチィちゃんのこの表情は、とっても癒しになるんですが・・・・・・。 (*´v`)

ソティ1





 みなさん いつもお便り ありがとうございます    








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR