もうすっかり (^_-)-☆

昨日、ポニョ君、ハウル君のパパさんから、写真が届きました(*^_^*)
もう、ほっとした気持ちになり、本当に安心するお写真ばかり



IMG_1118_20131018174510fb4.jpg












 もう、トイレもエサもしっかり食べてくれているようで、今回の子ニャンコ達は、とっても肝が据わっているような気がします。

IMG_1127.jpg










 この写真は、もうデレデレですよね (^0_0^)

IMG_1128.jpg









 ポニョ君の少し緊張したお顔も、またかわいぃ(^_-)-☆  もうすっかり慣れているような~。
 もう私の事も忘れたかな?

IMG_1124.jpg





 覚えてるかな?
 何て、いろいろ考えちゃいました(^_^)

 
 ハウル君ポニョ君ののパパさんママさん!とっても素敵なオーナーさんです。
 これからよろしくお願いいします
 (心配性な私も含め)







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(笑)心配性・・・私もです(笑)
素敵なオーナー様と巡り合えてよかったですね!!
ポニョ君・ハウル君の成長楽しみにしてます♪

No title

ハウルくん、ポニョくん無事に着いて本当に良かったです(*^_^*)
兄弟一緒だからきっと寂しくないですね。

セシルくんもあんなに空港で待たされたのに元気だったので、仔にゃんこちゃん達とっても肝が据わってますね。
私が猫と同じ立場だったらきっとガクガクぶるぶるしてると思うのでちょっと羨ましいです(笑)

No title

はなぴんさんへ

素敵なオーナーさんに出会うことができ本当に私も子猫達も幸せ者(猫)です(*^_^*)
これから、ますますモフモフに成長してくれるといいですね♪

No title

chama さん

兄弟たちのその後の成長が見る事が出来るなんて、私は本当に幸せです。(*^_^*)
いつもセシル君の成長楽しみにしてます。モフモフ度はこれからも増しますよ!

へそ天も豪快すぎて驚きました(^・^) 笑えますよね(^0_0^)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR