お便り頂きました。✿






 こんにちは。
 ご無沙汰しております。

 なかなか梅雨が明けなくジメジメした 蒸し暑い毎日を怒っております。(>_<)


 では、そんな毎日にも、お便りを頂くと 心がホッコリします 


 では、この子は、1歳3か月を迎えた ジン君です。

 綺麗な縞模様がお顔に出ていて、綺麗なイケメンニャンですね


ジン君2010












近頃は、廊下にいる事が多いそうです。
そして、パッカーンと へそ天 をする事が多くなりました。 (ママさんより)

 夏の風物姿? (風物詩⇒風物姿  ((笑)))

ジンクン










 相変わらず、興味津々のこの表情が、ジン君らしい。

ジン君23












 続いては、この子、ティト君 です。

 ティト君は 片耳が色が違い そこがチャームポイントのイケメンニャンです。

ティト113









 去勢手術も無事に終えたようです。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

ティト112










 お顔が、祖父にあたる、リアン君に似てるような気がします。

 この足の伸びは、ママのミーちゃんの遺伝かな?((笑))

 これからは、もっとラグちゃんらしく成長していくので、楽しみですね(^O^)/
 

ティト111








 いつも、お便り頂き ありがとうございます

 まだまだ、紹介出来ていない お便りもありますので、順にご紹介させていただきますね












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR