お便りを ご紹介 ✿




 今日も、お便りのご紹介します。(*^_^*)

2月9日生まれの、ラヴィンちゃん ダーリン君 です。


IMG_4708.jpg









 兄弟で巣立って行き、こうして2ニャンズで並んでる 写真は、和みますね~。(^・^)

IMG_4716.jpg










ママさんより~

 ラヴィンちゃんは、アクティブに動き回るのが好きな子で、何に対しても好奇心旺盛です。
 とても甘えん坊で、ふらっとやって来ては寄り添い、喉をゴロゴロ鳴らしながら、
 顔を舐めてきます。もう、そんなことをされると、めちゃくちゃ可愛いです!!!
 我が家では通称、寄り添いラヴィンとして可愛がられています。 

 
 小さな時から、女の子ですが、やんちゃなラヴィンちゃんでしたからね。


IMG_4790.jpg











IMG_4811.jpg







 ダーリン君のママさんより

ダーリンのほうは、ラヴィンちゃんと性格が正反対で、マイペースでのんびり、おっとり屋さん。
不器用で、よくキャットタワーから、ずっこけています(笑)
食欲旺盛なので体も大きく、将来巨大な子になりそうです。
もうすでに風格があり落ち着いています。 ~


IMG_5157.jpg










 これからも、体調整えて、グングン大きくなってね~。

IMG_4584.jpg










 2ニャンは
         いつも一緒の様です。

IMG_4592.jpg










 ラヴィンちゃんのこのイタズラッ子の目が良いですね~。

IMG_4632.jpg










 本当に、沢山のお写真 ありがとうございます(^・^)

IMG_4645.jpg










 これからも、2ニャンの成長を楽しみにしています。(●^o^●)

IMG_1844_20170722134257510.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR