今日もお便りのご紹介です。✿






 では、今日もお便りのご紹介です。

 この子は、 アリスちゃん です。
 4月で一歳になった。
 ブルーポイントミテッドの女の子  私個人的には、ミテッドも大好きなので、アリスちゃん 可愛い~(^O^)/


アリスちゃん100










 こんな小さな箱や筒は、みんな大好きですよね~。 

アリスちゃん101










 続いては、アリスちゃんと兄弟の ルーク君 です。

 カラーは全く違いますが、お目目の辺りが似てますよね~。 (o‘∀‘o)*:◦♪

FullSizeRender (5)











 ルーク君も キキ君と同じ様に、インスタで大活躍中です。 ☆

FullSizeRender (2)










 いつみても、イケメンニャンですね~。

IMG_4428.jpg










 小さな頃から、この何かを狙ってる表情は変わりませんね。((笑)) o(≧ω≦)o

IMG_4320.jpg






            これからも成長を楽しみにしてます。
           お便り いつも ありがとうございます






    7月生まれの子猫も、この子達と一緒の パパ・ママとなります。









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)♫♬♫♬♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR