10月21日 3歳になりました。 

昨日ですが、我が家のアンジュちゃんが、3歳になりました。3歳になりモフモフ度も増し、益々美人さんに(^_-)-☆


DSC03876.jpg












 綺麗な目も素敵です

DSC03875.jpg











 近頃は、花より団子のアンジュちゃんですが、いつまでも元気でこのままのアンジュちゃんでいてほしいです。

DSC03863.jpg













 おまけ・・・猫じゃらしで遊んでいたら、こんな一枚が撮れました。(*^_^*)

DSC03880.jpg











 メイ君でした。

DSC03878.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンジュちゃん お誕生日おめでとう~
ほんとに可愛いお顔!
赤ちゃんの顔が見たいけど・・・ どうなんでしょ(*^_^*)
3才のこの1年も元気で幸せでありますように

メイ君 かわいい~

No title

可愛い可愛いアンジュちゃん。
お誕生日おめでとう^^これからもふっこと一緒に元気に
歳を重ねて行こうね!
アンジュちゃんのベビー楽しみにしてますよ♪
たぶん・・ふっこよりは育児上手だと思うよ(笑)

No title

reecaty さんへ

ありがとうございます。アンジュちゃんも、3歳を元気に迎えることが出来ました。健康が何よりですよね(*^_^*)
私も、いつかアンジュちゃんのBabyが見たいものです。

メイ君はますます、モフモフに磨きがかかってるんですよ!

No title

はなぴんさんへ

 可愛いって言ってもらえて、アンジュちゃんも喜んでると思います。
 ふっこちゃんと一緒にいつまでも元気に、美魔女になって欲しいですね(笑)

 アンジュちゃんBabyも見たいような~見たいような~(*^_^*)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR