みんな 大好き✿


いつもの様に、写真!写真!と撮影すると・・・。 お口に何かついてるぅ~(*^_^*)


DSC03961.jpg










 メイ君は、すぐ傍にやってくるので、こんなブレブレになってしまいます。お口に付いてた物も、とれたかな?

DSC03958.jpg










 アンジュちゃんも真顔で、一生懸命写真を撮ってる私を凝視
 最近のアンジュちゃんは、いつもこんな感じで私の事を見つめてる事が多いんですよ 
 きっと、[ママ~ ご飯 ちょうだい!]って言ってる気がします(汗)

DSC03951.jpg










 ラグラグさんは、いつもマイペース
 ママ大好きって、いつもスリスリしてくれるんですよ

DSC03947.jpg










 バズー君は、まだまだ遊び足りない子ニャンコさん
 何かを狙ってる目ですね(^_^)

DSC03955.jpg











  急に変わりますが、先日、下の子のバス遠足で、水族館に行ってきた時のお魚さん

DSC03936.jpg












 クラゲさんも綺麗・・・。 でした(^0_0^)

DSC03920.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR