誰の誕生日?(・o・)


 今日7月22日は我が家の猫ちゃん達の中で、お誕生の子が居ます
DSC01795.jpg


 「んっ! 僕に聞くの?」



DSC01796.jpg

 
  「?・?」



 

 


このお方! ティエ君です。



DSC01779.jpg


DSC01780.jpg


DSC01781.jpg


DSC01782.jpg


DSC01783.jpg


 名前を呼ぶと、ドシッ ドシッと近くに来てくれました(*^_^*)

 こう見えても今日で1歳です!



DSC01769.jpg

 エル君から祝福のお言葉を頂きました!




 ティエ君のプレゼントは滅多に食べれない高級食材をあげましたよ((笑))





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティエ君お誕生日おめでとう~♪
ツチノコ仲間のアメは9月で一歳。二人とも1歳にはみえないよね(笑)

小さいのにカキカキしてる姿(*´ω`*)かわいいわ~♪
しかもお目目が落ちそうなくらい大きいのね♪

No title

ティエ君 お誕生日おめでとうございます!
1才とは思えない貫禄
どっしり落ち着いて感じですね
エル君の方が若く見える (^o^)
仔猫ちゃんは ほんとに可愛いな~

子猫ちゃんかわいいですね~。暑くてグッタリなので癒されるます。こんなに?ちゃんに囲まれて生活できるなんて羨ましすぎ。キュン、キュンです✨

No title

はなぴんさんへ
 ツチノコボーイにとっては、アメちゃんに会える日を夢見てます(^・^)
 一度、会って写真撮影をしたいものですね♪

 子ニャン子達は、近頃何でも出来るようになっています。驚きですね。

No title

reecaty さんへ
 ありがとうございます♪
ティエ君は、我が家で一番の巨体でして、それも縦ではなく横に(笑)
一度、実物も見てもらいたいほどです。((+_+))
子ニャン子達のご紹介を早くしたいのですが・・・。

No title

バナナの花さんへ

バナなさん 一度実物を見に来てください(*^_^*)
とってもかわいいですよ♪
この時期の子ニュン子達が、よじ登ってくるのだけは勘弁してほしいのですが(笑)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR